あいよっ なま粋で新年会[仙台 国分町]

お付き合いのある会社の方と2人で打合せを兼ねた新年会。
国分町の人気店『あいよっ なま粋(2号店)』へ。21時を過ぎて入ると、飲み放題があります。ちょっとおトク。

ということでハイボール。トリス

お通しはいつものサバの炙り寿司

豚肉の焼き物。高かった記憶がありますが…味はかなりイイカンジです。

今回は食事メインだったので、米系を。オススメは?と聞いたところ…

これ。俺のまかない飯がオススメ、とのことです。

俺のまかない飯(800円)
まぐろユッケ丼ですね。卵黄を絡めていただきます。ところどころに出てくるたくあんの食感が良いアクセントになっています。うまい。

粋人(いきんちゅ)特典の、鯛しゃぶ。いつもありがとうございます。

日本酒なんかを飲んで、シメ!

あいよっ なま粋

  • ジャンル:和食居酒屋
  • 住所:仙台市青葉区一番町4-3-11 2M4・3ビルB1F
  • TEL:022-721-3072
  • クーポンあいよっ なま粋 稲荷小路店

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

2 件のコメント

  • 私も先日2号店行きましたが、いつも活気があっていいですよね。
    そこにいるだけで楽しく飲めちゃう^^ 人気なワケです。

    飲み放題、知りませんでした。
    ありがとうございま〜す!

    • じゃぼさん

      そうなんです。どっちかってと安くはないお店なので、飲み放題とか助かります。
      最近、共同購入クーポンもはじめたみたいですよー。
      たしかポンパレだったかな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA