つきじ かんので海鮮丼[東京 築地]

東京出張最終日、お昼はちょっと足を伸ばして築地まで。

駅から少し歩くと、にぎわう食べ処が。なかば強引な客引きに圧倒され…やってきたのは、、『つきじ かんの』

壁メニューには海鮮丼がずらりと並びます。

ウニと中落ちの丼を頼んだら、これまた強引な店員さんに上ウニにしときなよ!と圧倒され…いいやつに(2200円

美しい。

味は当然絶品なワケで、やっぱり海近くの海鮮はおいしいですね。しかしごはんの量が少なくちょっと満足度低め。

すぐ近くに築地本願寺があったので、軽く見学して東京編、終了!

まぐろ丼 かんの (かんの)

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA