らーめん横丁 横浜六角家 御徒町店 [東京 御徒町]

御徒町に宿泊の翌日、駅すぐそばのラーメン横丁に足を運んでみました。ミニサイズのラーメン集合施設です。

中華そば青葉や、蒙古タンメン中本など、有名店が並びます。中本は最近カップラーメンで見た気がします。超有名なんですね。

で、中本はなんだか行列が長かったので…

横浜六角家へ。

券売機の値付け具合。普通のラーメンはリーズナブルですが…具が乗ると高いな…。

オーダー時に味の好みを伝えられるようです。あじこめ。

とりあえず、全部ふつうで。

特製つけ麺 750円をオーダー!
煮卵、でっかい海苔、チャーシューなどが乗ります、 

さっそくスープに付けて食べてみると…ひたすらしょっぱい。。。

単純に好みと合わないだけなのか、はっきり言ってコレ、微妙…。

横浜六角家 御徒町店

  • ジャンル:ラーメン
  • TEL:03-3831-3347
  • 住所:東京都台東区上野5-20-3 ラーメン横丁
  • 定休日:無休
  • [食べログ]六角家 御徒町店

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA