中嘉屋食堂 ぶっかけちゃいな で香麻つけ麺[仙台 二日町]

中嘉屋食堂 麺飯甜(みんぱんてぃん)系列のお店、『中嘉屋食堂 ぶっかけちゃいな』。外看板のつけ麺にひかれ、ふらっと入店。

これが気になった香麻(シャンマー)つけ麺。

香麻(シャンマー)つけ麺 800円
シャンマーは、ゴマ油のことらしいです。

おおぅ、具材がぜんぶどっぷりと沈んで、残念なトッピング…。
メニューがかなりうまそうなだけに、ちょっと残念。

麺はもっちり太麺。

スープは魚介だしと中華だしのダブル。
コレ、単品で飲むとあっさり薄めなで上品なお味と言えるのですが、麺の太さに完全に負けてしまい、全体的にぼやっとした印象の味に。

中嘉屋食堂 ぶっかけちゃいな

  • ジャンル:中華
  • 住所:仙台市青葉区二日町2番1号 キムラオフィスビル1F
  • TEL:022-223-2154

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA