二代目 次郎三郎[名古屋]

3月の名古屋出張編。基本的には弾丸状態でしたが、時間を見つけて名古屋メシへ。

一仕事を終え、ホテルとなりの『二代目 次郎三郎』へ。

1人飲みで入りましたが、なんと予想外の大箱。大きめテーブルに1人寂しくハイボール。

海があるので、魚もイロイロあります。店員さんにオススメを聞いて、

ホタルイカ唐揚げ
小ぶりなサイズで、ポリポリいただきます。お酒のつまみにバッチリ。 

名古屋グルメの代表格、手羽先
なんか、現地の人ってパキッ・パクッ・ズルッってひとクチで食べますよね…やってみましたが、、ムリでした。。地味にほぐしていただきました。 

味噌カツはデカ目のが4本。1人で食すにはちょっと多い…基本的に脂っこいのが多いですね、名古屋代表格。

唐辛子のお酒で割られたハイボールをいただきつつ、

現地の日本酒で、シメ。

二代目 次郎三郎

  • ジャンル:居酒屋
  • TEL:052-541-7227
  • 住所:愛知県名古屋市西区名駅2-21-14
  • ホットペッパークーポン・予約][検索まで移動
  • [オフィシャル]
  • [食べログ]二代目 次郎三郎

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA