青森ハイパーホテルパサージュでモーニングビュッフェ[青森]

ちょっと前に出張で青森へ。前泊で泊まったホテルは青森駅前の杯バーホテルパサージュ。
こちらのモーニングビュッフェがすばらしく良かったのでした。 

和洋の料理がずらっと!レギュラーなモノから、青森の郷土料理のがたっぷりと並びます。これは県外から来た人にとってはとっても嬉しいメニューですね。朝からテンション上がってます。

カリッと焼かれたベーコンや、ハムなどもたっぷりと。ひたすら嬉しい!

塩辛とか、青森っぽい料理が満載。

今回作ったのはこんな感じ。野菜とドレッシングの種類がたっぷりなので、サラダバー状態で3回くらい取りに行きました。うまいー。

シメはフルーツ+ヨーグルト+ブルーベリーソースで。
このホテルを紹介してもらって、ホントよかった。

青森ハイパーホテルパサージュ

  • ジャンル:ホテル モーニングビュッフェ
  • TEL:017-721-5656
  • 住所:青森県青森市新町1-8-6

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

2 件のコメント

  • 先日青森に遠征した際にコチラのホテルに泊まろうか物凄〜く悩みました。
    結局、朝ラー&海鮮丼を選んだので朝食無しの安いホテルにしましたが、噂通りの朝食ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA