酒菜旬菜 幻灯(しゅさいしゅんさい あかり)仙台広瀬通店

フォーラス向かい、ディズニー脇のビルにある居酒屋です。以前はちょっと高級志向のダイニングバー的でしたが、最近鍋と串焼きをメインとするリーズナブルな感じにリニューアルしてました。

利用金もややリーズナブルな感もでました。こちらのお店はクーポンがかなりお得なので、行く前にはぜひチェックを。冬場には鍋なんかもお勧めです。

DSC02333
牛タン焼き。厚みがあり味付けもしっかりしています。

DSC02334
噛み応え十分!

DSC02332
旬のさんま刺し

DSC02331
串焼き盛り合わせ

DSC02327
串揚げ盛り合わせ。揚げたてで超サックリしています。たれの種類も豊富。

DSC02329
七味マヨネーズ・柚胡椒明太ソース・味噌マヨネーズ・梅かつおたたきソース

[日本酒リスト]

  • 墨廼江 純米吟醸 ほか

[梅酒リスト]

  • あらごし梅酒 ほか

酒菜旬菜 幻灯(しゅさいしゅんさい あかり)

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA