japanese dining 廉(れん)で結婚披露パーティー 二次会参加

一次会のFermaが大盛況でおわって、二次会はちょっと移動して『japanese dining 廉』へ。

このときもまた著名なブロガーさんたちが集まってきました…。

なんと『My sweet memory』のtakakoさんも合流。お久しぶりです。
そして『ぱんだこぱんだ』のぱんだ(親)さんも合流。

なんだかんだで豪華な顔ぶれです。

これまたオシャレなプレート。

kotaは、二次会はハイボール縛りでいきました。

サラダ。

牛タン登場。これは嬉しい。

ぞくぞくと運ばれてくるオシャレ料理に、写真を撮っている人が多かったですね。

途中でゲームイベントなどを挟みつつ、盛況に終わったのでした。

シメはアイス。パリパリチョコがうまい。

japanese dining 廉(れん)

  • ジャンル:ダイニング
  • 住所:仙台市青葉区一番町4-3-5
  • TEL:022-217-9660
  • クーポン

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA