ランチ:炭火ビストロ 華泉(はなせん)親子丼[仙台 青葉区中央]

愛宕上杉通と広瀬通が交わる交差点のところにサンクスがあり、その隣の地下にあります。交差点にサンクスが2つありますが、仙台駅に近い方のサンクスが目印です。

2010/1/29まで、親子丼が500円という超リーズナブルな料金設定。ドリンクもセルフで飲み放題です。


親子丼セット(500円)
親子丼のほか、つけもの・ひじきの煮付け・しじみ汁が付きます。


アップで。卵が柔らかくプルプルしてます。


鶏肉は炭火独特の香りと味。あっさりめでうまい。


ランチメニュー


ドリンクはセルフサービスで、ウーロン茶・コーヒー・オレンジジュースなど。
おかわり自由なのはかなり嬉しい!

週替わりでランチが変わるようですが、今だと2010/1/20まで500円で親子丼のランチが堪能できます!

炭火ビストロ 華泉(HANASENN)

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントはまだありません。

  • 今日行きました。
    まずドリンクの飲み放題がうれしかったですね。
    食前のオレンジジュース、食中のウーロン茶、食後のコーヒー^^
    そしてランチもリーズナブルでボリュームもちょうど良く美味しかったです。
    大満足でした!

  • じゃぼさん

    あっさりしているんですけど、炭火焼きの香ばしさが際立って非常に美味ですね!
    ドリンクたくさん飲めるって幸せです。追加の+150円とか、けっこうツライですからね。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA