ランチ:Marsh Grande(マーシュグランデ)[仙台 青葉区中央]

仙台駅前の雑居ビル、地下1階にあるオールディーズバー『Marsh Grande(マーシュグランデ)
普段は朝方までやっているバーですが、ランチタイムはカレーを出しています。

ランチメニューはオリジナルコク濃カレー/キーマカレー/アップルポークジンジャーの3種類。それぞれサラダが付いて680円。ドリンクは別にて150円。メニュー的にも雰囲気的にも、ドリンクを頼まないとツライ感じ。


オリジナルコク濃カレー(680円・サラダ付き)

濃いめのカレーにごろっとした豚肉が入っています。ほのかに酸味があり、辛さはあまり感じられません。もうちょっとボリュームがあるといいかも。


アップで。


付属サラダ。小さめのカップです。ドレッシングはゴマ。


グレープフルーツジュース(150円)
量は結構あります。

13時過ぎで空いていましたが料理が出てくるまで結構な時間待たされました。貴重な昼時間、早めに行った方が良いかもしれません。ボリュームとドリンク別を考えると、ちょっと高いかなー。

Marsh Grande(マーシュ グランデ)

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントはまだありません。

  • 初投稿します!
    私もランチに行きましたがここ雰囲気いいですよね。
    アップルポークジンジャーも美味しかったし今度は夜に行ってみたいです。
    でも確かにもう少しボリューム欲しいですね。
    また投稿しまーす。

    • じゃぼさん

      コメントありがとうございます!味はまずまずなんですが、ボリュームがもうちょっと欲しいところですね−。
      次回はアップルポークジンジャー試してみます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA