新潟の人気居酒屋「旬魚酒菜 五郎 古町店」

新潟に旅行に行った際、食べログで調べて人気だったのがこの「五郎」というお店です。新潟古町の繁華街の奥にひっそりとある、雰囲気の良いお店です。

店内は居心地の良い懐かしさを感じる空間

五郎の店内はこのような作りになっています。ちょっと古く懐かしい雰囲気が出ていますね。

 カニをいただきます

カニの甲羅にミソと身を入れてた一品。料理名は忘れましたが、手の込んで上品な料理でした。

 お刺身盛り合わせ

日本海の恩恵をふんだんに受けられる新潟県。荒波に揉まれた魚介の味はもう格別です。ぶ厚い身です。

 せっかくなので、当地ビール

スーパードライやエビスはいつでも飲める、ということで旅先ではそのご当地のものを堪能したいものです。新潟の地ビールをいただきました。

 銀タラ焼き

もはや魚にハズレはなく、どれを食べても満足できるものです。脂のたっぷり乗った銀タラ、うますぎます。

雰囲気も味も良い「旬魚酒菜 五郎 古町店」なのでした。

 お店情報

店名 旬魚酒菜 五郎 古町店
住所 新潟県新潟市中央区古町通八番町-1446 一蔵ビル1F
電話 025-229-5379
営業時間 月〜土・祝前日 17:30〜翌2:00(LO翌1:00)
日・祝 〜翌1:30(LO24:30)
お問い合わせ時間 16:00〜24:00
定休日 無し
ホームページ 旬魚酒菜【五郎】・越後一会【十郎】|新潟市 居酒屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA