おさかな処 築地 奈可嶋(なかしま) | 黒塀横丁[東京駅]

出張で東京にやってきました。翌朝はちょっと早いため前乗り。翌日の案件とは別に、サントリーさんと会合。

おさかな処 築地 奈可嶋(なかしま)で夕ご飯。魚がムチャクチャうまい、東京での名店のようです。

ひとまずハイボール。炭酸しっかり、レモンぎゅっとでおいしいやつでした。

魚が中心の魅力的なメニューが並びます。

贅沢にも…こちら、桶盛りを。。

桶盛り!
メニュー写真とたがわず、すばらしいボリュームと美しい盛りつけです。中トロ、エビ、サザエ、ウニの超豪華セット。

甘くてトロトロ。久しぶりに高級な刺身を食しました。

そのほか、おつまみでタコの串揚げ天ぷら

大ぶりなししゃもを堪能。

焼きたらことか。

シメはお新香盛り合わせ
な中央赤いのはタマネギの漬け物。スモーキーな味わいと、ほどよい酸味で後味も悪くないです。初めて食べた。

おさかな処 築地 奈可嶋(なかしま) | 黒塀横丁

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA