牛タン 青葉亭 エスパル店

エスパルの地下には飲食店がたくさんあります。その中の「牛タン 青葉亭」で食事をしてきました。仙台といえば牛タン、牛タンと言えば仙台。いたるところに牛タン屋がありますよね!

エスパルの地下の飲食店街

エスパルの地下には飲食店がたくさんあります。そして、車でやってきた場合は駐車券の割引対象になるので、駐車券は持ってきましょう。

 青葉亭はイートインスペースのほかに、お土産を販売していたりします。

 お品書き

青葉亭セレクトメニューとして、組み合わせ注文だったり、定食だったりとバリエーションがあります。

 牛タン定食 塩味・ゆず胡椒味 1890円

塩味とゆず胡椒味のミックスです。これにごはんとテールスープがつきます。ソースは3種類(バジルと、あと2つ…)で、なかなか洋風な雰囲気です。たまにはこういう牛タンもいいかもしれません。

 追加でサラダもオーダーしました。お肉だけだと偏るので、しっかりと野菜も摂りましょう!

 お店情報

店名 青葉亭 エスパル店 (【旧店名】COMPTOIR 青葉亭) 
ジャンル 牛タン、フレンチ、洋食
TEL・予約
022-212-8027
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台店 B1F
交通手段 仙台駅から154m
営業時間 11:00〜23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA