扶餘(プヨ)でランチ「味噌チゲ定食」[仙台駅東口]

仙台駅東口にある人気韓国料理店「扶餘(プヨ)」でランチを。土曜日でたまたま近くにいまして、昼には初来店。

ランチメニューはイロイロと種類があって、なかば迷いながら決定したのが、こちらの「味噌チゲ定食」。

味噌チゲ自体は非常にコクがあり、ごはんと相性がものすごい良いんです!

これにチャプチェ、ナムル3種、キムチがついてとってもお得なランチセットなのでした。夜は混んでいてなかなか入れないので、韓国料理を食べたいとき、ランチを狙うのもアリですね。

 お店情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA