マルシェ居酒屋 夜市でポンパレのクーポンコース[仙台一番町]

仙台の一番町にはイタリアン系のダイニングが点在しています。今回は2012年にオープンした「マルシェ居酒屋 夜市」へ行ってきました。

ポンパレのクーポンでお一人2000円

料理7品と飲み放題で一人2000円でした。飲み放題メニューには生ビールやスパークリングワインなどもあってなかなか充実しています。

お惣菜ビュッフェ

夜一のスタイルは1品目のお惣菜ビュッフェから。渡された皿に、好きなだけ盛ります。あんまり大きい皿ではないですが、実際に持ってみるとけっこうな量です。いろんな味が楽しめて嬉しいです。

バーニャカウダとマグロ・イカ・ヒラメのカルパッチョ

おしゃれな盛りで2品目、3品目が登場です。バーニャカウダソースは生臭さもなく、これパンに塗ったりしてもとっても合いそうです。野菜はたっぷり摂りましょう!

エビマヨ

たっぷりのマヨソースに包まれたエビはプリプリ感バツグンです。上に乗っている赤いつぶつぶ、カリッとピリ辛でおいしいです。これなんていうスパイスなんでしょう?

スパークリングワイン

飲み放題ではサングリアやワインもありますが、炭酸で喉を開くにはちょうどよい感じ。なみなみに注いでくれますよ。

ローストビーフのきのこソース

かなり厚めに切られたローストビーフ。かぶりつくのもよし、切っていただくもよし。ソースとキノコは牛肉で巻いていただきましょう。

夜一名物の、ペペロンチーノしらすパスタ

「ストップ!」というまでかけてくれるみたいでしたが、、もさっとかけられて終了。イベント感を感じたかった…。

味は程よいピリからのペペロンチーノ。後半に来る料理なので、これくらいのボリュームはありがたいです。

シメのデザートをいただいて、ごちそうさまでした〜。

お店情報

店名 マルシェ居酒屋 夜市 YORUICHI
住所
宮城県仙台市青葉区一番町3-8-1 ラ・ベルヴィビル4F
電話

050-5841-6124

営業時間 月〜土 17:00〜翌1:00
日・祝 17:00〜24:00
お問い合わせ時間 月〜土 12:00〜翌1:00 日・祝 12:00〜24:00
このお店は営業時間外でも ネット予約できます。
定休日 不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA