CHIANTI-BUONO (キャンティ・ヴォーノ)| イタリアン[仙台 一番町]

仙台の一番町、フォーラス近くのREGALから脇道に入ったところにあるイタリアン『CHIANTI-BUONO (キャンティ・ヴォーノ)』。セミナーの懇親会にて利用しました。

きらきらした照明と赤い外壁が特徴的です。階段で2階に上って入店です。今回はコース料理にて。


店内はこんな雰囲気。黒板や壁アートなど、楽しげな感じです。


とりあえずはビール


サラダ
木の器に盛られたサラダ。これを自家製のドレッシングでいただきます。
こちらのドレッシング、激うまでメチャクチャ評価が高いとかどうとか。


ということでいただいてみました。
個人的には…んー…ほめるべき?…んー…な感じでした。


生ハム。定番ですね。


おかわりはハウスワインで。


ネギトロはパンに載せて食べます。このスタイル、どこかで食べたような…。
周平あたり?


ピッツァ
焦げ目がまた香ばしい感じ。ピザと言うよりピッツァ。


鶏肉の甘酢っぽやつ


パスタはカイワレが乗ってシャキッとした歯ごたえがプラス。
だいぶ前なのでちょっと覚えておらず…。


デザートは甘い、杏仁豆腐のような感じでした。

記憶が曖昧すぎて、料理の味とかあんまり覚えていない感じですが…『ここはコースより単品で堪能してみたい』という事は感じました。

CHIANTI-BUONO (キャンティ・ヴォーノ)

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す