Mia Angela(ミア・アンジェラ)一番町店

電力ビル裏にあるイタリアンレストラン、Mia Angela(ミア・アンジェラ)です。イーストンの運営でここ以外にも何店舗も展開する、いわゆる「チェーン店」ですが、チェーン店的な雰囲気は微塵も感じなく、非常にオシャレで居心地の良い空間です。

東北・北海道の地場素材にこだわった贅沢なメニューがたくさんありました。
今回は「北海道産ベーコンとこだわり卵のカルボナーラ」をオーダー。めちゃくちゃ濃厚です。ベーコンも厚く食べ応え、歯ごたえ共に十分。

パスタのボリュームが結構ありますので、女性やあまり食べられない方はスモールサイズがオススメです。スモールでもおなかいっぱいになるくらいのボリュームがありますよ。
タパスでイカのタパスフリットをオーダー。マヨネーズソースでいただきます。アツアツさくさく、美味でした。
クーポンが色々ありますのでお出かけ前にはぜひチェックを。

DSC02734
北海道産ベーコンとこだわり卵のカルボナーラ

DSC02735
北海道産ベーコンとこだわり卵のカルボナーラ

DSC02733
イカのフリット

DSC02736
外観。電力ビルの裏手にあります。

RISTORANTE&BAR ITALIANA Mia Angela(ミア・アンジェラ) 一番町

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA