ちっちゃや 東一市場[仙台]

一楽のハシゴは、せっかくなので市場しばり。
通りかかって入ったのは『ちっちゃや』

のれんをくぐって扉をあけると、茶香炉の香り立つ店内。
いい感じのおかみさんが出迎えてくれます。

サントリーに迎合して、こちらでもトリスを。レモン入りのしっかり炭酸でおいしかったです。

やっぱり炭酸の強度はしっかりしてほしいところですね。

お通しは、あっさりしつつ濃厚な牛のスープ。
味がしみこんだ大根がこれまたうまい。

キャベツとジャガイモの温野菜
甘みが強く、バターと塩でいただきます。焼き鳥屋で肉をいっぱい食べたので、ちょうどよい料理でした。

ちっちゃや

  • ジャンル:居酒屋
  • 住所:東一市場
  • TEL:022-224-4407
  • ホットペッパークーポン・予約][検索まで移動
  • [オフィシャル]
  • [食べログ]ちっちゃや

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA