かこいや 仙台駅前店[仙台 青葉区]

仙台駅前、飲食ビルの6Fにある居酒屋『かこいや 仙台駅前店』。大人の雰囲気漂う、ちょっとおしゃれな空間です。個室も多数。

こちらのお店は個室や大人数が入れるエリアもあり、シチュエーションに応じて使えそうです。基本は落ち着いた、大人なお店。


お通しは穴子を焼いたもの。
花びらとか添えられると、ちょっとかしこまってしまいます。


無農薬野菜のサラダ(750円)

なにやらゴージャスな盛りつけでの提供。ドレッシングは、味噌やマヨネーズをディップで。サラダの底には氷が敷き詰められており鮮度へのこだわりもうかがえます。


姫串焼き盛り合わせ(1280円)
串で豪快に差し立てられた串焼き。エビなど結構ゴージャス。
土台のさつまいもも食べられます。


ハイボールは角ではなかったです。そして量、少ない。


しめさばはテーブルでバーナー焼き。これはもうよく見る光景。

おねえさんの接客の仕方とか、わりと高級指向な感じでした。恐縮です…。
クーポンがあるので、事前チェックをお忘れ無く。

かこいや 仙台駅前店

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントはまだありません。

  • へぇー。おしゃれで高級な感じの店ですね。
    お通し、サラダ、串盛りと、おしゃれな盛り付けで来たが、サバ炙りは意外と普通ですね(笑)

    仕上がりもやっぱ、普通よりは↑ですか?

    • ぱんだ(親)さん

      どうもどうもどうも!

      全くその通りでおしゃれで高級でした。おねえさんの対応も品がある感じで。
      で、そうなんですサバは地味でしたw

      仕上がりはちゃんとしてましたよ!
      でも値段を考えると、しょっちゅう行ける感じでは無いですねぇ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA