らあめん花月 嵐 BiVi仙台店で豚そば銀次郎 [仙台 BiVi]

Biviの1F奥にある『らあめん花月』で食事。

券売機が写真付き、内容のイメージがつくのですごく良いと思います、これ。

今回の注文は豚そば銀次郎 680円
豚骨と魚ダシによるダブルスープ。

トロットロのチャーシュー。

ダブルスープは…ひとことで言うとつけ麺のスープといった印象。
タマネギとか入っているので、なおさら。

麺はスープによく合っていますね。

食べはじめは『おおっ!』という感じでインパクトがありますが、食べ進めると、けっこう飽きてくる感じ。

濃厚でガツンとくるので、勢いで食べないと後半ツライ。
でもきらいじゃないです。

ベジタブル系餃子もイイカンジでした。

2013年まである限定メニューの計画表。

今回のおしながきは、こんな感じです。

 

らあめん花月 嵐 BiVi仙台店

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA