居酒屋 翔(しょう)でほろ酔いセット[仙台 本町]

本町の隠れた名店『居酒屋翔』。
仕事仲間の久々の集まりがあり、こちらのお店をチョイス。魚料理を中心とした、とてもアットホームなお店です。

まずはほろ酔いセット(1600円)を利用です。
料理3品+ドリンク2杯というかなりお得なセット。

一杯目は生ビールで。

料理1品目。つまみ3種のプレート。ひとつひとつ、手がかかっています。

料理2品目はお刺身3点盛り。イカとか甘くてウマイですね。ちなみに、日によって違うみたいです。

3品目は焼き魚!
こんな感じで1600円なのでした。

ほろ酔いセットが終わって、単品オーダー。

名物に近い、きりごみ。濃厚な味わい。これだともう完全に日本酒に合わせたくなっちゃいます。

その後何品か料理をオーダーして、みんな翔のうまいものを堪能したのでした。ありがとう親方。

居酒屋 翔(しょう)

  • ジャンル:居酒屋
  • 住所:宮城県仙台市青葉区本町2-14-26
  • TEL:022-222-8817
  • [食べログ]居酒屋翔 
  • [公式ホームページ]居酒屋 翔

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA