ランチ: RIGOLETTO(リゴレット)[仙台 駅前]

仙台駅前のAERの向かいにあるタパスラウンジ『RIGORETTO(リゴレット)』。パスタやピザなどが人気です。

テラス席もあり、開放的な雰囲気ですが、すぐ外は通行人が多いため多少気になります。ちなみに分煙席にて喫煙可能です。


ランチは週替わりか一品+セットで。
今回は『今週のパスタセット(980円)』をチョイス。


食前にひとくちワインがありますが、これはリンゴジュースに変更可能。
仕事もあるので今回はリンゴジュースで。


サラダは水菜とジャコのサラダ
ほんのり苦みがあり、食感はシャキシャキです。


パスタは『サクラマスとほうれん草のクリームソース

初夏の旬な魚、サクラマスを使ったパスタ。柔らかい食感で、鮭にも似た味です。パスタの弾力もあり、うまい。

ちなみにランチタイムのパスタは全品大盛り無料です。


食後はコーヒーで。

RIGOLETTO TAPAS LOUNGE リゴレット タパスラウンジ

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントはまだありません。

  • あ〜先日ココにうかがいました。
    1人だから気にならなかったかもしれませんが、席の間隔せまくなかったですか?
    ワタシは狭くてあまりゆっくりできませんでした・・・。

  • さほっち。さん

    どうもでーす!
    なるほど、言われてみれば後ろの席とかなり近かった印象があります。夜行くとすり抜けて移動する感じですよね。

    ここの2階、座ったこと無いので今度上でゆっくりしてみたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA