Euro 29 ユーロ29 国分町のにぎやかなイタリアンバル

国分町にあるイタリアン「Euro 29」29は肉(にく)の29。その名の通り、肉料理がメインのお店なのです。

今回はぐるなびのコース 4000円→3500円

Euro 29で飲み放題をするにはコースが必要です。安いのでオススメです!

まずは前菜4プレート

のっけから、ちょっと濃いめな料理が並びます。ちなみに、次のシーザーサラダは忘れられ、やってきませんでした。(お会計で少しの割引対応…)

 店内の雰囲気

パノラマビューでみるとこんな感じです。カウンター席、テーブル席、いろいろあります。奥には団体では入れるような広めなスペースもありますね。

 ドリンクメニュー

プレミアムモルツがあるのが嬉しいです!やっぱり生ビールですよね。ちなみに、プティモルツ、とは小さいグラスのプレミアムモルツ。

 マルゲリータ

2人分だと、コンパクトなピザとなります。

鳥肉のフリット 

肉の洗礼です。大きめな鳥肉のフリットに、カレーソースがかかっています。単品としてはとてもおいしいですが、全体のボリュームを考えると、ちょっと苦しめ。

 色々お肉の赤煮込

牛肉をはじめとし、鳥肉、ホルモン系の肉まで、煮込まれています。これは赤ワインに合う料理です!かなりのお肉をいただいています!

 メイン料理、牛サーロイングリル

巨大な牛サーロイングリルはナイフで食べやすいように切っていただきます。ジューシーで濃厚な味付け。そして下には、大きめの豚肉とポテト。これでもかというくらい、ガッツリとした料理が続きます。

 ゆずシャーベット

もはや口直しもかなわないくらいおなかいっぱいですが、デザートで整えて、ごちそうさまでした。コースはお得だけど、大人数で行くのがよさそうです。

 お店情報

店名 EURO 29 (ユーロ) 
ジャンル 洋食・欧風料理(その他)
TEL・予約
022-268-8606
住所 宮城県仙台市青葉区国分町2-2-22 EX-PLAZAビル 1F
交通手段 勾当台公園駅から484m
営業時間 18:00〜翌5:00
定休日 年中無休
平均利用金額 [夜]¥3,000〜¥3,999

コメントを残す