2009年人気記事ベスト10

2009年はサントリーとのハイボール企画があったり、サイトを全面改良したりと色々変化のあった年でした。そんな2009年にページビューが高かった人気記事ベスト10をご紹介します。

第1位 飲み喰い処 伜(せがれ)仙台本町

2008年の記事ですが、仙台でも超人気店。アクセス数も高かったです。ぐるなびとかホットペッパーには頼らないお店ですね。この頃の記事フォーマットは古いタイプです…。

第2位 しゃべりバー酒場 ぱぐぱぐ 仙台市青葉区花京院

こちらも2008年の記事。元周平のスタッフが立ち上げた花京院の居酒屋です。

第3位 周平3号店 Hey!周平 五橋はなれ[仙台駅東口]

2009年11月に掲載した記事ですが、めちゃくちゃ人気がありますね。こちらもクーポンには頼らないお店。最高です。来年はぶっちぎりの予感。この頃から記事フォーマットを一新しました。

第4位 「とち屋(とちや)」仙台市青葉区国分町

国分町にある隠れ家的居酒屋。メンチカツが激うまです。

第5位 油食来(オイルショック)串カツ・串揚げ[定禅寺通・国分町]

サントリーの忘年会企画で訪問した串揚げ屋が上位にランクイン。11月の記事です。全訪問店舗のうち、油食来は私の担当でした。サントリーのページからのリンクが効いているんだと思います。

来年もよろしくお願いします。

コメントはまだありません。

  • あけましておめでとうございます!Myuです。
    昨年はサントリーさんの企画でご一緒して以来ブログのぞいてますよ。
    本年もヨロシクお願いたします。
    さすが!「人気記事ベスト10」良い企画、サイトとしてキチンと管理されてますよね。

    • Myuさん

      あけましておめでとうございます!いつもご訪問ありがとうございます!
      私も、MyuさんはじめハイボールブロガーさんのブログをRSS購読させていただいています。
      皆さんそれぞれジャンルが違うので楽しく見ています。
      今後半年に一度「上半期」「下半期」的にまとめていこうかなーと思っています。
      今後ともよろしくおねがいします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA