和韓海鮮 串焼 毎水 (MAISUI)[東京 新橋]

聖地新橋で2件目にお邪魔したのは『毎水 (MAISUI)』

新橋駅近くですが、サラリーマンの街とはガラリとイメージが変わる、オシャレなダイニングバーでした。

カウンターから見たハニカムなディスプレイラック。店内個室も想像を絶する個性的な空間で、こんなお店仙台にもあればいいのに。どこもかなわないくらいオシャレ空間でした。

ビール飲んで、

あげせん的なお通し。

お店の料理は多国籍というか無国籍な感じで、焼き鳥を中心に中華的な料理もたくさんありました。店員さんも外国人が多く、さすが新橋。楽しい。

東京価格の焼き鳥。

ひとまず盛り合わせ 5本900円

味噌・塩、七味からお好みで。

ハイボールなんかを飲みつつ、空間を堪能しました。

雑感・まとめ

  • デートとかで最高
  • 新橋楽しい

和韓海鮮 串焼 毎水

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA