Fermaで結婚披露宴パーティーに参加

8月の後半、結婚披露パーティーにお呼ばれ。旦那さんは昔からの仕事関連のお客さん、嫁さんはサントリーでご一緒したブログ仲間という、なんともむずがゆい関係。

せっかくの機会なので一眼レフが登場。

会場はフォーラス近くの『Ferma』でした。貸し切りでお昼から宴会を。

席に通されると、そこはみんな知らない顔…しかも女性。なんでここに突っ込まれたんだろうとアウェイ感を抱きつつも、ご挨拶をすると、皆さんブロガーでした。

カフェブログで有名な方々がたくさんいたようです。

ウェルカムドリンクのシャンパンをいただき。

飲み放題…なのでいろんなお酒が登場してました。ビールやワインなど。

基本、大皿ですね。ダイニングらしい、オシャレな料理が続々続きます。

パイ、的な。

ピザはたぶんお店の得意ジャンルですね。

テーブルごとに、卓上の生ビールサーバーが設置してあります。ビールはあんまり飲まないので…1杯だけいただきました。

チョコファウンテンなんかもやってました。人生初ファウンテン。

荒々しい肉(マトン?)を食いつつ、本編が終了したのでした。

Ferma

  • ジャンル:ダイニング
  • 住所:宮城県仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル 5F
  • TEL:022-261-1230
  • 営業時間:
    月〜木・日 18:00〜02:00(L.O.01:30)
    金・土・祝前 18:00〜03:00(L.O.02:30)
  • 定休日:無休
  • 店キャパ:80席
  • ホットペッパークーポン・予約フェルマ 一番町

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA