キリン 一番搾り FROZEN GARDEN[仙台名掛丁]

仙台の名掛丁にある、地産地消市場×JA仙台。夜はキリンのバーになります。話題の「一番搾り フローズン生」を。

わりと並びます。そして、お一人様1杯までの制限。このおかげで、わりと回転が良いです。混んでいる場合でも、ちょっと並べば入れます。

おしながき。どれもビールに合うお料理ですね。

ビールを注いだあと、フローズンのふたをあとから注ぎ足します。

おつまみは、有機ズッキーニとフルーツトマトで。

それと、おつまみが支給されました。ドイツ流ビールおつまみ、塩入り麦芽。これ、かなりおいしくてツボでした。

買えるもんなら買いたい。

凍った泡は、ビール本体を冷やす役目もあります。30分くらいキンキンな冷たさが保持されます。

2012年5月28日から8月31日までの期間限定ショップです。

店名 地産地消市場 一番搾り フローズンガーデン仙台 (FROZEN GARDEN)

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

4 件のコメント

  • 2度目まして〜。
    おお、これは是非行ってみたいでっすd(^^)b
    てか行って来ます。
    アサヒのエクストラコールドに、がっかりしたことがあるので(ビールの泡が、きめの細かいことにはビックリしましたが)今から、ワクワクしております。

    • green_xtl さん、

      おはようございます!

      そうですね、期間限定なので記念にもぜひ行ってみてください。おつまみの麦芽おいしかったですよ〜。

  • おはこんばんちは。
    行ってきましたです〜
    が、
    おつまみの麦芽は終わってしまったのか出ませんでした。が、
    一人一杯制限のポップが無くなっていたと思います。
    おかわり〜と思いましたが、あの空間で一人はきつかったりでやめました(泣

    おつまみ麦芽に、ついてですが
    「これ、同じようなものがニッカの余市蒸留所で
    手に入りますよ。「スナックモルト」という商品名で
    味は3種類あります。」
    と、いうことは〜
    宮城峡蒸溜所にもあるんじゃね?と思いました。
    今度行って見たいと思います。

    • green_xtlさん、

      こんにちは!
      おつまみ麦芽無かったですか…。
      以前サントリーの武蔵野工場でも、同じようなものをいただきました。ビール系は定番なんでしょうね。
      ニッカでは、売っていた気がします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA