ラーメン☆ビリーでニンニク、野菜増し、カラメ[東仙台]

ラーメン二郎 仙台店の初日に並ぶも、すでに予定数完売とのことであきらめるも、やはりそれ系が食べたくなり、ビリーへ。

今回は野菜増し・ニンニク・カラメでオーダー。
この数日後二郎を体験したのですが、やっぱ似て非なるモノ、という感覚。

カラメで濃い味のスープ。そもそも、アブラもけっこうな量なので中盤あたりから飲むのに躊躇します…。

太麺のガシガシ。

濃厚なスープに、豚を浸しておくとイイカンジの柔らかさになります。ボリュームもハンパ無く、食べ応えバツグンです。

二郎ができて、ビリーもさらに比較されるようになるんでしょうねー。でも普通にうまいのでまた来ます。ごちそうさま。

ラーメン☆ビリー

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

2 件のコメント

  • 初めまして、Green_xtlと申します。
    名前が長いので、Greenとか、緑とか呼ばれてますが、
    本日、オイラもビリーを食べてきました。
    二郎は、二郎。
    ビリーは、ビリー。
    二郎は二郎という食べ物と聞いてますたが、
    ビリーもビリーという、食べ物と思った、ぐりんでっす。

    ビリーの良いところ。
    スープまで完食出来る所だと思います。

    • green_xtlさん、

      はじめましてー。ご覧いただきありがとうございます。
      確かに見た目は似ていますが、それぞれ別ものですね。

      二郎のスープはさすがに抵抗があって飲みきれませんが、ビリーだといける感じですね。
      あそこ、もう少し出てくるのが速いと嬉しいのですが…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA