麺家 くさび 郡山本店

DSC02402郡山は出張やらセミナーやらで何かと行く機会が多いのです。やっぱりラーメン激戦区だと感じました。

以前行った一心亭も同じ会社が運営しているんですね。お酒の後を想定してかしないでか、味は相当濃い目です。日中に食べたるとズッシリとパンチの効いた重さが。味の注文がある程度出来るようなので好みを伝えるといいかもしれません。

DSC02402
炊出し豚骨醤油麺。
超濃厚な豚骨、はっきり言って重いです。

DSC02405
中太縮れ麺。

DSC02399
外観

麺家 くさび 郡山本店

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントはまだありません。

  • 初めまして、投稿させて頂きます。
    H23.9.7店お勧めの豚骨醤油の850円のラーメンを食べました。正直言いますと、
    *************************************
    ********************************************
    ********************************

    • カンノさん、

      はじめまして、コメントありがとうございます!

      麺屋くさび、私もイロイロ思うところがあるのですが、改良を重ねてさらに向上してほしいですね。カンノさんのご意見、ごもっともですが、こういった意見は直接お店に言われてはいかがでしょうか?

      周りに言うのもいいですが、これだと単に不満仲間を募るだけすし、なによりお店に対しての嫌がらせとも、とらえかねません。

      コメント、私の掲載ポリシーがありますので(仙グルについてに書いてます)一部伏せさせていただきました。ご了承ください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA