ラーメン☆ビリーでつけ麺[仙台 フォレオ仙台宮の杜]

仙台のジャンク系の代表格『ラーメン☆ビリー』
たまに無性に食べたくなるので…久しぶりにビリー参りを。

今回はつけ麺 800円をチョイス。
このところビリーではラーメン続きだったので、変化を。

今回のコールは『野菜増し』『ニンニク少なめ』で。

むちゃくちゃ濃厚なスープ。
魚粉のザリザリ感が舌を攻撃します。どんだけ凝縮されているんだろう…

太くて固い麺をつけ汁に絡めていただきます。
汁ハネがかなり気になるので、すすると言うよりはがしがし噛み進める感じですかね。

豚(チャーシュー)も極厚。

次回はカラシビつけ麺あたりを食べてみたいなー。ごちそうさまでした!

ラーメン☆ビリー

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA