おとぎの宿 米屋(よねや) 福島県須賀川温泉のおもてなし旅館!

福島県須賀川市にある人気旅館「米屋(よねや)」では非常におもてなし感の高いサービスと、かわいいおとぎ話をモチーフにしたコース料理を堪能できます!

ウェルカム

宿に着くと、ケーキとお茶のサービスがあります。このあたりの細かい気配りが嬉しいですね。

 宿は清潔で、雰囲気もとっても良いのです。ロビーには本物の暖炉がありました。寒い日にはとても嬉しいアイテム。

 コース料理で、おとぎ料理を堪能

ひゅうひゅうの間。個室でのディナーです。

 間接照明を中心に、とても良い雰囲気です。

おとぎ話「三匹の小豚」をモチーフにした料理がコースでやってきます。どれもこれもかわいく丁寧な作りに、ひたすら感動するのでした。 

 米屋のお酒。

ビーフシチューも絶品なのです

料理ひとつひとつに、三匹の小豚のストーリーをかけていて、見て楽しい聴いて楽しい食べておいしいの演出。食事が楽しくなります!

 松茸ごはん

お吸い物と一緒に、ぜいたくなごはんです。

 食べきれないときは、おむすびにしてもらって夜食として部屋に持って帰れます。なんと嬉しいサービス…。

 客室露天風呂!

お部屋にもよるのですが、客室露天風呂がついています。源泉掛け流しで暑いので、薄めたりお湯を張っておいて時間をおいたりで調整します。とても良い部屋でした。

 

また、来ます!

 ギャラリー形式で、写真をどうぞ!

お宿情報

福島県 須賀川温泉の旅館
おとぎの宿 米屋
〒962-0043
福島県須賀川市岩渕字笠木168-2
TEL:0248-62-7200
FAX:0248-62-7131

http://e-yoneya.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA