幸楽苑のコチジャン辛しつけめん[仙台 愛子]

幸楽苑で冬限定の『コチジャン辛しつけめん』をいただきました。

麺は大盛りの1.5倍とありますが、かなりの細麺につき、そんなにボリューミー感は感じません。

スープ。コチジャンと言うよりラー油みたいな感じです。
辛いよりもすっぱい印象。 

これで590円は、さすが幸楽苑ですね。コストパフォーマンスはバツグン。

麺はおそらくレギュラーのラーメンのものと共通ですかね。良くも悪くもこの王道パターンが幸楽苑っぽいです。

まずまずな感じで、ごちそうさま。

幸楽苑 愛子店

  • ジャンル:ラーメン
  • TEL:022-302-8223
  • 住所:宮城県仙台市青葉区愛子東1-1-17
  • [食べログ]幸楽苑 愛子店

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA