らーめん ぶぅ 仙台錦町店 [仙台 錦町]

錦町の一角にあるラーメン屋『らーめん ぶぅ』へ。

超久しぶりの訪問です。メニューの一部が黒く塗りつぶされていました。たぶん行者ニンニク?

スタンダードなぶぅラーメン 590円をオーダー。
竹の子、ネギゆずの皮、海苔などがトッピング。昔の印象と若干違いますね。盛りつけは丁寧になった感じ。バラ海苔がよかったなー。

スープは甘みと香りがほどよいとんこつ。まろやかな口当たりで、ごはんなんかとも相性がバツグンですね。

超極細麺につき、オーダーしてからやってくるまでもかなり早いです。量的にちょっとものたりない感もあるので、そのときは替え玉にて。

チャーシューも柔らか香ばしくてイイカンジ。香りも楽しめるラーメンでした。

らーめん ぶぅ 仙台錦町店

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA