麺工房 泰幸(たいこう)ラーメン・仙台市青葉区本町

仙台市青葉区本町のラーメン屋『麺工房 泰幸』カウンター:7席/テーブル:16席のわりとこぢんまりとしたお店です。サラリーマンで溢れていました。

外観

極太デカ盛りみそらーめん、こがし味噌ラーメン、こがしカレーつけめん(辛さの調整可)など、きわどいメニューが多かったです。とりあえず普通に食べたいので、店員さんにオススメを聞いたところ…みそらーめんがオススメとのこと。

みそらーめん
みそらーめん(700円)

麺は太麺・細麺から選べました。細麺をチョイス。極太チャーシューが入ってこの値段はアリかも。スープは少なめでかなり濃厚です。

麺 チャーシュー

割りスープ
スープがかなり濃いんですが、お願いすれば割スープをもらえます。これで味の調節を。

麺工房 泰幸(めんこうぼう たいこう)

※ぐるなび・食べログ・ホットペッパー等から抜粋しています。情報が正確である保証はありません。

コメントはまだありません。

  • 味噌ラーメン太麺食べましたチャーシューボリュームあり良かったです

    おいしかったんですが
    麺とスープが絡みあって良かったけど、麺に熱さが伝わってない気がしました!早く食べないといけないのはわかるけど!細めんならいいのかな

  • 天さん

    こちらでもありがとうございます!

    行ったのがけっこう前であんまり覚えてないんですが、かなり味が濃かった印象があります。
    チャーシューもでっかかったですよね。

    熱さにかんしてはさほど気になりませんでした。今度は太麺にチャレンジしてみますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA